そんな夢の国あったら私が行きたいわ!!!!!
いやいやお疲れ様でしたーーー今年も全力で行ってみました。 この時期になると必ず炎の6日間を過ごしてる気がします。

あちこちに色々ネタを散りばめてみたので 「管理人アホだなあ」と薄笑いしつつ楽しんで頂ければありがたく!
そうそう、お気付きの方もいらっしゃったとは思いますが DWNカフェの値段だけ異様に料金が高いのは
ワイリーさんちの台所事情の為です。

あと、とりあえずどこにもってたらいいか迷ったクロスオーバーネタをぽいぽい放り込んでいくよ!

絶対この人ら気が合うわ…と思った【炎の悪魔】と【灼熱の鬼】。 封印=屋敷に監禁、とか色々共通点が多そうで苦労話に花が咲くだろうと予想。 口下手そうで不器用そうだしな。生き方が。
途中でシャイターンによる「デモらいらガ!今ハらいらガ!!らいららいら大好キ!!」というリア充(自覚してない)超自慢話に 移行しますが、全部静かに聞いた後で「良かったな」と頷ける軋間さん超オトナだと思う。

絶対この人ら気が合うだろうけど一緒にしちゃいけないわ…という 【殺戮の舞台女優】と七夜志貴。役者談義・舞台談義も普通に盛り上がりそうだけど、 いかにロマンのある殺し方をするかとか品のある死体とか無い死体とか 己の存在意義=殺し的なこととか、それはもう楽しそうに語り合うかと。
あ、上記の会話内容はご想像にお任せします。



マジこえー。
世界征服の何か参考になるかと思ったら全くなりませんでした。



人類マジこえー。
学会への復讐の何か参考になるかと思ったら全くなりませんでした。
こうやってどんどんおじいちゃんはロボットに傾倒していくのでした。どっとはらい。
ロックマン世界はこういうドロドロしたものとやっぱり無縁であってほしいなあと思うのです。

もっと時間があったら各階にブロマロイドとかオリジナルグッズとかやろうと思ってたのですが、 断念してちょっと残念だったのが↓地下バーの一日女装イベント。
軋間さん似合うって。絶対似合うって。
趣旨違う方向になるけど。



自分の中で七夜像が超迷走している。
いやほんと極妻方向でめちゃくちゃ似合うと思うんですがががが。 そして姐御系大好きな自分はやっぱり極妻とか大好物なのでした。 こんな極妻が討ち入りに単機で素手で乗り込んできたら尻尾巻いて涙目で逃げるしかないって。

…と、ここまででようやく今年のエイプリルは完遂です!
アップしたらちょっと出かけてまいりますので、場合によっては 2~3日嘘のつきっぱなしと申し訳ない感じになってしまうのですが、 その分長めに夢を見ていただけると幸いです。

ではでは、うちの年度初めのスタートダッシュはこんな感じで参りましたが、今年度が皆さんにとっても楽しい一年間でありますように!!



【 今回お世話になったリンク 】

 reliance place // 更科みーあ 
 
煮詰まっていたタグ打ちを引き受けてくれました。完成度の高いサイトをありがとう…!!
ちなみに素材をパスしたらご自宅のサイトまでお揃いで一緒に姉妹店で馬鹿やってくれました。その時間、実にスタートが31日の午後6時。 何なのこのスピード…!!さすがネタに命かけてるな!!www

web*citron
左右のフレームのストライプ素材をお借りしました。

△ PageTop