駆け落ちシステム
駆け落ちは、実質の組織越境結婚システムのようなものと思って頂いて結構です。
(便宜上結婚システムのようなものと表現しましたが、同性同士でも可能です)
●委任したい両儀一族の元(聖地)に揃って5度以上通い、許可を貰う。
●戦闘で稼いだ戦勝点は、駆け落ちに許可を出した両儀プレイヤーに全て渡す。
●両組織、どちらの領地にも入れません。
●必要なものは両儀からのみ売買できます。
各組織にとって、組織の人間の頭数は多いほうが戦勝点を稼ぎやすいので有利です。
その為、組織の人数が減らないように駆け落ちの妨害もあったりします。
組織の中でもレベルの高いプレイヤーでしたら尚更そうでしょう。
駆け落ちで脱出可能なのは月半ばに一度のみ、両プレイヤーが任意の場所に揃わなければ成立しません。
駆け落ちの阻止は1プレイヤーにつき、3月に1度可能です。
対立組織の特定メンバーと頻繁に聖地(両儀の領域)に行っているメンバーということで、だいたいアタリがつけられると思
います。
レッツ人狼。
自陣営のNPCが駆け落ちすることも。NPCはたいてい超強力なので組織の基盤が揺らぐことになりかねません。遭遇してしまった場合これを阻止してしまうか、誰かに話すか、黙って見送るかは大変な悩みどころ。
やりようによっては、組織ぐるみで相手組織のトッププレイヤーに美人局を仕掛ける、なんていうことも起こり得るかもしれ
ません。
オンラインでドロドロしたリアル昼ドラの世界を貴方に。
レッツ人狼。(二度目)